人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe au Bosquet イベントレポート♪
ブログをご覧のみなさま こんにちは
三橋の森のでは徐々に紅葉が始まっていて
すっかり秋の装いです

さて 今回は10月、11月に行った
イベントの模様をお知らせしようと思います♪


まずは10月31日に行ったハロウィンイベント!

11月10日に仮装コンテストのグランプリを
発表させていただきました
グランプリはこちらの女の子☆


Cafe au Bosquet イベントレポート♪_d0176832_1110552.jpg


なんとグランプリ賞品のホールケーキを取りにきたときも
仮装をしてきてくれました!
赤いリボンがとてもカワイイ♡
おめでとうございます!

また来年のハロウィンにもイベントを開催しようと思いますので
お楽しみに!


次に11月15日、16日に開催したボジョレーパーティーの模様です

いつもとはちがう 大人な雰囲気のボスケでの
ワインパーティーです

Cafe au Bosquet イベントレポート♪_d0176832_11294269.jpg


Cafe au Bosquet イベントレポート♪_d0176832_1131073.jpg


お食事はビュッフェスタイルで
お好きなものをワインと合わせてお召し上がりいただきました

2日間にわたってのパーティーでしたが
たくさんの方にお越しいただきました
みなさまにお食事とワインを楽しんでいただけたようで
なによりです♪


ボスケでは今後もさまざまなイベントを企画していきたいと
考えてますので
ぜひブログや店内チラシをチェックしてください!
by mihashi_cafe | 2012-11-21 11:31 | イベント情報
<< 12月より ハロウィンイベント大成功♪ >>