人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆クリスマス限定ドリンク
カフェブログをご覧の皆さん こんばんは

いよいよクリスマスまで一か月となりましたね
店内も徐々にクリスマス仕様になってきていますよ!
☆クリスマス限定ドリンク_d0176832_19121751.jpg


カフェボスケでも期間限定のシーズナルドリンクが始まりました♪

◆ジンジャーブレッドラテ
 ジンジャーブレッドクッキーのような甘さとスパイスがきいたクリスマスならではの限定ドリンク☆
 身も心もぽかぽかになります♪

◆チョコラテ
 スチームミルクでチョコレートを溶かしたココアのようなドリンク
 冬定番のホットドリンクをカフェボスケでも是非お楽しみください

☆クリスマス限定ドリンク_d0176832_19152348.jpg


もちろん二種類ともプレートのセットドリンクにもできますので
重ねてお楽しみください☆

シュトーレンも今週末からいよいよ登場しますので ご期待くださいね!
by mihashi_cafe | 2011-11-24 19:18 | イベント情報
<< シュトーレン ボスケのスウィーツたち >>